これはトラップです!

花見が出来ないと欠陥男子!?

花見の季節が来た!
と思う間もなく、サクラが散り始めている。

花見に行こう!今年こそ絶対行こう!
と思っているうちに、仕事が入ったり、野暮用があったり。
たまたま空いた休日に天気が悪かったり。
結局、見に行くことが出来ない。

その間にエロ動画なんか、何十回も見まくっている。
なのに、ここ数年、満足に花見に行けたことがない。

部署が変わってから全然ない。

前の部署では花見部長というか、花見大好きな上司がいた。
いろいろ企画してみんなで出かけていたんだ。
やはり、そういう人に頼っていると、自分からは全く動けない習慣が出来てしまう。

やってもらうのに慣れてしまって、完全に受け身・・って感じ。

ソープ慣れしてしまった独身男子・・みたいな感じだよね。

マグロになって女の娘にされるがまま・・みたいなのに慣れてしまうと、普通のエッチが出来ない。

というか、めんどくさくなってしまう・・ってヤツ。

エロ動画を見過ぎの感もある僕も、ちょっとそういう恐怖は持っているんだよね。

いや、ああいうのばっかり見ていると、ハードなプレイに慣れてしまう。
というか、普通のエッチから乖離してしまうというか・・・・
妄想が離れない。
病院に行っても妄想はとまらない。
>>>AV動画の”看護師”ワード検索結果 1ページ目
血圧が上がって、余計に具合が悪くなりそうだよね。

花見から飛んでもないところに話は飛んでしまったが・・・


Theme by Ali Han | Copyright 2015 最新エロ動画ハートフルナビ | Powered by WordPress